忍者ブログ
2012年、熱海海上花火大会は高いところから見たい!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





伊東温泉の旅館に泊まった時に驚いた!
だって、駅前が熱海と全く同じだった!!

間違えたのかと思った(笑)


山喜旅館ってところに泊まったのですが、
とても古くて歴史を感じる場所でした。

トイレは場所によっては、
ちょっと汚いと思ったけど、旅館の人が感じよくて、
温泉は24時間で、会議室つきで、無線LANがどこでも使えたのは
ありがたかったです。


ビジネスセミナー合宿をするには
とってもいいところですね。

次回はもう少しゆっくりして、
ただ観光旅行というのもいいかもしれない。


伊東温泉 山喜旅館でセミナー合宿をした感想




PR



Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 熱海海上花火大会2012が見える宿・ホテル All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]